クロストレック e-BOXER搭載車 (GU Type B)

インフォテインメントシステム・SUBARU STARLINKよつばマーク

SUBARU STARLINKコネクティッドサービス

ご利用について

以下のパッケージを利用できます。

  • つながる安心ベーシック
  • つながる安心プレミアム(オプション)
  • リモートサービス+(オプション)
  • 車内Wi-Fi(SUBARU クルマ de ネット)(オプション)

マイスバルアプリ、マイスバルのwebページからご利用の申し込み、更新、利用終了の手続きができます。

知識
  • ご利用の申し込みには、マイスバルへの登録が必要です。
  • 各オプションの申し込み・ご利用には、つながる安心ベーシックへの加入が必要です。

ご利用の申し込み

  1. マイスバルアカウントにログインします。

  2. SUBARU STARLINKコネクティッドサービスの登録画面を開きます。

  3. 画面の指示に従って販売店を選択し、必要事項を入力します。

  4. 利用規約、プライバシーポリシーを確認し、同意します。

  5. 利用したいパッケージを選択します。

  6. 必要事項を入力し、申し込みを完了します。

知識
  • ご利用可能になると、オーバーヘッドコンソールのステータスランプが緑色に点灯します。
  • 申し込み後にご利用パッケージを追加・削除することもできます。
  • ステータスランプが赤色に点灯しているときは、故障が考えられます。SUBARU販売店にご相談ください。

更新・利用終了

  1. マイスバルアカウントにログインします。

  2. SUBARU STARLINKコネクティッドサービスのTOP画面を開きます。

  3. アカウント詳細画面から、手続きしたい項目を選択します。

  4. 画面の指示に従って必要事項を入力し、手続きを完了してください。

注意
  • お車を手放す前に、必ず利用終了手続きを行う。
  • 利用終了手続きをして3日以上経ってもステータスランプが点灯し続けるときは、SUBARU STARLINKサポートセンター(0120-452910)にご相談ください。
知識
  • 更新日が近づくと、マイスバルアプリまたはメールによって通知します。
  • ご不明点はSUBARU STARLINKのwebページ(https://www.subaru.jp/connected/)をご確認いただくか、SUBARU STARLINKサポートセンター(0120-452910)にお問い合わせください。

    受付時間は9:00~18:00(年中無休)です。

お問い合わせ