インフォテインメントシステム・SUBARU STARLINK
SUBARU STARLINKコネクティッドサービス
ご利用について
以下のパッケージを利用できます。
- つながる安心ベーシック
- つながる安心プレミアム(オプション)
- リモートサービス+(オプション)
- 車内Wi-Fi(SUBARU クルマ de ネット)(オプション)
マイスバルアプリ、マイスバルのwebページからご利用の申し込み、更新、利用終了の手続きができます。
知識
- ご利用の申し込みには、マイスバルへの登録が必要です。
- 各オプションの申し込み・ご利用には、つながる安心ベーシックへの加入が必要です。
ご利用の申し込み
マイスバルアカウントにログインします。
SUBARU STARLINKコネクティッドサービスの登録画面を開きます。
画面の指示に従って販売店を選択し、必要事項を入力します。
利用規約、プライバシーポリシーを確認し、同意します。
利用したいパッケージを選択します。
必要事項を入力し、申し込みを完了します。
知識
- ご利用可能になると、オーバーヘッドコンソールのステータスランプが緑色に点灯します。
- 申し込み後にご利用パッケージを追加・削除することもできます。
- ステータスランプが赤色に点灯しているときは、故障が考えられます。SUBARU販売店にご相談ください。
更新・利用終了
マイスバルアカウントにログインします。
SUBARU STARLINKコネクティッドサービスのTOP画面を開きます。
アカウント詳細画面から、手続きしたい項目を選択します。
画面の指示に従って必要事項を入力し、手続きを完了してください。
注意
- お車を手放す前に、必ず利用終了手続きを行う。
- 利用終了手続きをして3日以上経ってもステータスランプが点灯し続けるときは、SUBARU STARLINKサポートセンター(0120-452910)にご相談ください。
知識
- 更新日が近づくと、マイスバルアプリまたはメールによって通知します。
- ご不明点はSUBARU STARLINKのwebページ(https://www.subaru.jp/connected/)をご確認いただくか、SUBARU STARLINKサポートセンター(0120-452910)にお問い合わせください。
受付時間は9:00~18:00(年中無休)です。
Copyright(C) SUBARU CORPORATION 2024 All Rights Reserved