お問い合わせ
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事故や故障などの緊急時は、SUBARU 安心ほっとラインへご連絡ください。
事故を起こしてしまった、タイヤがパンクした、バッテリーがあがってしまったなど、万一のトラブルの際に、専任のオペレーターが対応いたします。
ご意見、ご相談は、SUBARU 販売店・特約店または、SUBARU お客様センター(SUBARU コール)へお問い合わせください。
お問い合わせの際は、下記の情報を事前にご用意いただきますと円滑な対応が可能です。
車検証の情報(車台番号・登録番号・登録年月日)や車種名・グレード・走行距離・販売店名
SUBARUお客様センター
SUBARUコール
受付時間【平日】9:00~17:00 / 【土日祝】9:00~12:00、13:00~17:00
SUBARUお客様センターでは下記の内容を承っております。
(1)ご意見/ご感想
(2)ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き 他)
(3)お問い合わせ/ご相談
・内容確認とSUBARU のサービス・品質向上のために録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
・故障や修理、純正部品に関するお問い合わせはご購入いただいた店舗、またはお近くのSUBARU 販売店へご連絡ください。
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発行 2024年10月
Publication No.A1600JJ-A
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