7月に発売となった新型フォレスター。9月14日にはe-BOXER搭載のAdvanceというグレードも発売されます。新型車が発売されるとついつい気になってしまう、そんなお客様に北海道スバルの盛より、SUBARUの残価設定型クレジットをご案内したいと思います。
A.残価設定型クレジットとは、3年後もしくは5年後の下取金額を残価として設定し、その額を差し引いた分を分割でお支払いいただく支払い方法のことです。その最大のメリットは、月々の出費をぐっと抑えられる点。
先日、新型フォレスターをご購入されたお客様は、昨年にレヴォーグを購入されたばかりの方でした。奥様が新型フォレスターのCMをご覧になり、気に入られ、ご相談に来られました。そんなお客様に私がおすすめしたのが残価設定型クレジット。レヴォーグの下取金を頭金にしていただくことで、新型フォレスターのお支払いは月々5000円代に。大きな出費なしに、奥様が気に入られたおクルマをご購入いただけました。奥様が普段運転されるおクルマなので、安心補償サービスが付いている点も非常にご好評でした。
A.安心補償サービスが付いているのが大きな特長です。北海道では雪の轍などで、バンパーをこすったり、ぶつけたりしてしまうケースが多くあります。そんな場合でも、年に2回までわずかな負担で修理していただけます。「本当はリップスポイラーを付けたいけれど、こすってしまうかも」と躊躇されるお客様もいらっしゃいますが、安心補償サービスはリップスポイラーも対象。「それなら!」と、安心して装着されるお客様も多いんです。
また、北海道には転勤でいらっしゃるお客様も多いのですが、実は転勤の間だけクルマが必要という方にも、転勤期間が終わったらご返却という選択が可能なので、残価設定型クレジットがおすすめです。転勤後も乗りたいという場合でも、SUBARUなら全国どこの特約店でも同じサービスが受けられるので安心です。
店頭で簡単にお見積もりも作成できます。ぜひ、お気軽にご相談ください。
LIFE STYLE CONCIERGE
登山やカヤック、最近はキャンプにはまっているという盛セールス。お客様に、その魅力をお伝えすることも。お客様が同じようにアウトドアを愉しんできた感想を聞かせてくれたり、はまっていく様子を見たりするのが、とても嬉しいという。
盛セールスはここにいます
札幌市西区の旧5号線沿いにある大型店舗。広い店内のどこかに、本誌でも人気のスパナくん(スタッフの手作り)が隠れています。場所は毎月変わります。またお店の情報は、マイスバルから頻繁にお届けしています。
2019年3月までの
”SUBARU Car-Life concierge”の
バックナンバーはこちら