突然ですが、皆さんはもう『マイスバル』をお使いですか? 今回はダウンロード済みの方はもちろん、「お店などで聞いたことはあるけど、まだ使っていない」という方にもぜひ知っていただきたい2つの機能について、北陸スバルの高戸よりお客様の声を交えてご紹介します。
A.例えば、お仕事などの都合で夜しかセールスに連絡できないという方も多いと思います。そんなときは、マイスバルの『コンタクト機能』をご利用ください。時間を選ばず、簡単な操作で担当セールスに直接メッセージを送ることができます。例えばお客様から、「今度このパーツが欲しいので、注文をお願いします」と夜遅くにご連絡をいただいたことがあります。思い立ってすぐセールスに要望を伝えることができるので、後回しにしてうっかり忘れてしまうこともなくなります。
また、週末のフェアのお知らせを見た方から、「本当にこのプレゼントがもらえるのですか」というご質問もありました。このような「電話するほどではないけど、ちょっと聞いてみたい」ことでも、マイスバルでご相談いただければ疑問を解決できます。時間や内容を気にせず、ぜひ気軽に使ってみてください。
A.万一の時に店舗が営業時間外だと、なかなか担当セールスと連絡がとれず不安になってしまうかもしれません。そんなときでもマイスバルをダウンロードしておけば、赤いボタンを押すだけで24時間365日いつでもコールセンターにつながります。以前、私のお客様で深夜に事故に遭われた方がいらっしゃいました。私の「何かあったら赤いところを押してください」という言葉を思い出し、すぐにマイスバルから連絡。保険会社への連絡やレッカーの手配などすべての手続き*を済ませることができたそうです。いつどこで何が起こっても、確実にお客様をサポートできる機能があるので、よりご安心いただけます。
今回紹介した2つ以外にも、お客様のカーライフをより安心で愉しいものにする機能がたくさん詰まっている『マイスバル』。
一度使うとその良さがわかっていただけると思います。まだご利用でない方はぜひダウンロードしてみてください。
LIFE STYLE CONCIERGE
家族そろってできることを大切にしている高戸セールス。愛車は積雪の多い福井県でも安心のフォレスター。2つのチャイルドシートを常備し、休日には近場から遠方まで家族4人でお出かけ。先日も大型ショッピングモールで丸1日過ごしたとか。
高戸セールスはここにいます
3年ほど前にリニューアルされたショールームは、入念な清掃を欠かさずいつもキレイな状態。スタッフは20〜30代の若い世代がほとんど。明るくフレッシュな接客が自慢の店舗です。
2019年3月までの
”SUBARU Car-Life concierge”の
バックナンバーはこちら