いよいよ4月、行楽やロングドライブへお出かけする機会が増えてくる季節ですね。でもトラブルはいつどこで起きるかわかりません。
今回は、そんなもしもの時に役立つサービスでお客様をお守りするSUBARU自動車保険プランについて、神奈川スバル湘南店の安藤がお客様からいただくことの多いご質問と合わせてご案内いたします。
A.トラブル発生時には故障・事故の状況に合わせて対応しなくてはなりません。ですが気が動転して冷静な判断が難しい場合も多いと思います。そんな時お客様をサポートするのが「SUBARU安心ほっとライン」。お電話いただければ24時間365日コールセンターのスタッフがご案内し、事故や故障の対応から様々な手続きまで一度に解決いたします。さらに事故現場までスタッフがかけつける「事故現場かけつけサポート」のご利用も可能です。万一の際にまず何をすればいいのかが明確で心強い、と女性や運転に慣れていない方からもご好評いただいています。
また、ロングドライブがお好きな方にご紹介したいのが「距離無制限レッカーサービス」。遠方からでもご自宅近くの特約店までレッカー搬送いたします。私のお客様にも福島でトラブルに見舞われ、湘南にある当店までおクルマを搬送された方がいらっしゃいました。
A.たとえば、飛び石でフロントガラスに傷がついてしまった経験はありませんか? アイサイト搭載車の場合、作動に影響が出ないよう細かな傷でもガラス交換が必要ですが、「アイサイトプラス」を利用すれば自己負担3万円で交換できます。私も先日愛車に飛び石を受けた時、わずかな出費で修理できて、非常に助かりました。
また、傷やパンクなどの修理費用をサポートする「オリジナル修理サービス」もあります。これらのサービスがあれば、保険料を気にすることなくキレイな状態を維持できるので、お客様に大変喜ばれています。
備えが万全であれば、ドライブはもっと愉しいものになります。あらゆるシーンで安心をプラスできるSUBARU自動車保険プランについて、ぜひお気軽にご相談ください。
その他にも多彩なオリジナルサービスをご用意しています。
LIFE STYLE CONCIERGE
店舗では若手セールスにメンターとして向き合う安藤セールスは、3人のお子さんの父親でもある。ご自身もお子さんもスポーツ好きで、今後の成長が楽しみなのだそう。さらに、休日にはサッカーのコーチとして地域の小学生にも接している。
安藤セールスはここにいます
明るい笑顔とスタッフの連携プレーで、気持ちよくお出迎えいたします!
2016年にリニューアルしたショールームにはリラックスできるカフェコーナーもご用意。ご来店いただいたお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、お見送りまで笑顔を絶やさない心のこもった対応を心掛けています。
2019年3月までの
”SUBARU Car-Life concierge”の
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