車両ステータスチェック リモートサービス+
クルマの状態(走行距離・ドア開閉状態・平均燃費など)を表示するサービスです。
- つながる安心ベーシック
- 先進事故自動通報
(ヘルプネット®)
- つながる安心プレミアム
- SUBARU SOSコール
- SUBARU iコール
(安心ほっとライン) - 故障診断アラート/
セキュリティアラート
- リモートサービス+
- リモートエアコン
- ドアロック&アンロック
- マイカー検索
- 目的地ナビ送信
- 車両ステータスチェック
- スマートウォッチ連携
- SUBARU クルマ de ネット
- 車内Wi-Fi
ご利用に関するお問い合わせは
SUBARU STARLINKサポートセンターまで
フリーダイヤル
0120-452-910
受付時間9:00~18:00(年中無休)
コネクティッドカーおよびSUBARU STARLINKサービスにおける、個人情報の取扱いおよび位置情報の取得について
●SUBARU STARLINKサービスは、GPSによる位置情報を取得し、サービスに利用します。SUBARU STARLINKのご利用の申し込みをしていない場合でも、コネクティッドカーから位置情報を取得することがあります。位置情報を取得する機能、位置情報の取得のタイミングおよび取得する情報の項目など、詳細は「個人情報の取扱いについて(マイスバル/SUBARU STARLINKサービス/DCM通信サービス)」に記載されていますので、必ずご確認ください。●コネクティッドカーのご購入時、およびSUBARU STARLINKサービスのご利用お申し込み時に、株式会社SUBARUおよびスバルリビングサービス株式会社の「個人情報の取扱いについて(マイスバル/SUBARU STARLINKサービス/DCM通信サービス)」のご確認、ご同意が必要となります。●株式会社SUBARUおよびスバルリビングサービス株式会社は個人情報の保護に関する法律および当社の個人情報保護方針に則り個人情報を取り扱います。詳細は「個人情報の取扱いについて(マイスバル/SUBARU STARLINKサービス/DCM通信サービス)」をご参照ください。
■SUBARU STARLINKコネクティッドサービスは、電波による通信を行います。通信に使用する通信モジュール(DCM)は、電波法および電気通信事業法の基準に適合しています。
■AppleとApple ロゴとApp Storeは、Apple Inc.の商標です。
■Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
■道路交通法等関係諸法に基づき、交通事故の届出・あおり運転被害の届出等、警察への通報は当事者から110番をお願いします。
*大雪や大雨等の災害発生の際は、お電話が集中するためオペレーターの応答までお時間を頂戴する場合がございます。