全方位から安全性能を磨き上げてきたSUBARUの総合安全に、
コネクティッド技術による「つながる安全」が加わりました。
24時間365日、クルマとSUBARUがつながることで、
万一のアクシデント時にさらなる安心をご提供します。
また、利便・快適性を高める新サービスを追加しました。
サービス紹介
基本機能SUBARU STARLINK
対象車種であればご利用可能
無料サービス 利用申し込み不要
リコールお知らせ機能/ソフトウェア更新
お客様の車両に関するリコール情報をセンターインフォメーションディスプレイに通知。また、サービスキャンペーンのお知らせなど、SUBARUからのお知らせを通知します。※1 ※2
通信モジュール(DCM)とセンターインフォメーションディスプレイのソフトウェアを更新します。カーナビ地図更新とは別サービスとなります。詳しくはSUBARU特約店へご確認ください。
対象車種
-
CROSSTREK
(GU型 / Aタイプ / 2023年) -
IMPREZA
(GU型 / Aタイプ / 2023年)
ご利用に関するお問い合わせは
SUBARU STARLINKサポートセンターまで
フリーダイヤル
0120-452-910
受付時間9:00~18:00(年中無休)
コネクティッドカーおよびSUBARU STARLINKサービスにおける、個人情報の取扱いおよび位置情報の取得について
●SUBARU STARLINKサービスは、GPSによる位置情報を取得し、サービスに利用します。SUBARU STARLINKのご利用の申し込みをしていない場合でも、コネクティッドカーから位置情報を取得することがあります。位置情報を取得する機能、位置情報の取得のタイミングおよび取得する情報の項目など、詳細は「個人情報の取扱いについて(マイスバル/SUBARU STARLINKサービス/DCM通信サービス)」に記載されていますので、必ずご確認ください。●コネクティッドカーのご購入時、およびSUBARU STARLINKサービスのご利用お申し込み時に、株式会社SUBARUおよびスバルリビングサービス株式会社の「個人情報の取扱いについて(マイスバル/SUBARU STARLINKサービス/DCM通信サービス)」のご確認、ご同意が必要となります。●株式会社SUBARUおよびスバルリビングサービス株式会社は個人情報の保護に関する法律および当社の個人情報保護方針に則り個人情報を取り扱います。詳細は「個人情報の取扱いについて(マイスバル/SUBARU STARLINKサービス/DCM通信サービス)」をご参照ください。
■SUBARU STARLINKコネクティッドサービスは、電波による通信を行います。通信に使用する通信モジュール(DCM)は、電波法および電気通信事業法の基準に適合しています。
■AppleとApple ロゴとApp Storeは、Apple Inc.の商標です。
■Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
■道路交通法等関係諸法に基づき、交通事故の届出・あおり運転被害の届出等、警察への通報は当事者から110番をお願いします。
*大雪や大雨等の災害発生の際は、お電話が集中するためオペレーターの応答までお時間を頂戴する場合がございます。