SUBARU i コール(安心ほっとライン)
【車両故障/レッカー車手配】
つながる安心プレミアム
急な車両故障の際にコールセンターに連絡ができ、ロードサービスへの取次ぎができます。
機能内容
以下のようなシーンで i コールをご利用いただけます。
「青色の“ i ”ボタン」を押すだけでコールセンターにつながります。
オペレーターが状況をヒアリングし、
必要に応じてロードサービスへ
レッカー車の手配を取次ぎます。
車両の位置情報が自動連携されているので、不慣れな旅先など住所がわからない場所での故障でも安心です。
オペレーターからの要請をもとに、
レッカー車が到着。
実際にあった例
「警告灯が複数点灯している」
対応:警告灯の意味をご説明、保険会社への取次ぎ、担当店舗への連携をいたしました。
どちらを押すか悩んだ場合は
緊急車両の要請が必要な場合はSOSコールを、レッカー車の要請が必要な場合は i コールを押してください。誤って押してしまった場合でも、SOSコールと i コールの窓口は連携しておりますので、ご安心ください。
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