WRX S4
掲載の現行モデルは生産終了に伴い、販売店での在庫対応のみとなります。先行予約の情報など、詳しくは販売店にお問い合わせください。
WRX S4のお支払い例
愉しさも安心も、お届けしたいから。
月々のお支払い額を抑えて、
安心のカーライフを送っていただけるプランを
ご用意しました。
たとえば月々
16,600円から乗れます。
グレード | GT-H EX |
---|---|
メーカー希望小売価格 (消費税10%込) |
4,477,000円 |
クレジットプラン | 残価設定型 (ボーナス併用) |
お支払い回数 | 36回 |
実質年率 | 3.9% |
頭金 | 1,277,000円 |
所要資金 | 3,200,000円 |
初回お支払い額 | 17,970円 |
---|---|
月々お支払い額 | 16,600円 |
ボーナス加算額 | 115,000円 × 5回 |
最終回お支払い額 | 2,360,000円 |
お支払い総額 | 4,794,370円 |
Webからの試乗予約で100人に1人
1万円分の電子マネーをプレゼント!
WRX S408の特徴
01 普段の街中からスポーツ走行まで、いつでも思いのままの走りを愉しめる。
力強いパフォーマンスを発揮する2.4L直噴ターボエンジンにより、誰もが愉しく過ごせる走行性能を備えています。
02 まるで熟練ドライバーが操作するMTのような変速感覚。
SUBARU最新の自動無段変速機「スバルパフォーマンストランスミッション」を採用し、素早い変速スピード、キレのある変速感覚を実現しました。
03
アグレッシブな個性と機能性を併せ持つ
エクステリアデザイン。
見た瞬間に走りへの期待を駆り立て、あらゆるシーンで高いパフォーマンスを感じられるデザインを目指しました。
04
スポーティに洗練されたデザインと身体を包み込む
一体感が、走りへの期待感を高める。
スポーティさと先進性をあわせ持ったWRX S4ならではのデザインを追求しました。
05 STI Sport独自の機能と質感で、刺激的な走りを味わえる。
走りの特性を選べるドライブモードセレクトやボルドーの内装などが気持ちを高めます。
06 自分の思った通りに反応してくれて、乗り心地も快適。
ハンドリングの良さと、それに背反する乗り心地や快適性、静粛性を一切犠牲にすることなく、高いレベルで両立しました。
07 3つのカメラでいのちを守る、最新のアイサイト。
アイサイト搭載車*は、
追突事故発生率
SUBARU車1万台あたりの
追突事故件数
追突事故発生率
2010-14年
アイサイト(ver.2)
非搭載車
2010-14年
アイサイト(ver.2)
搭載車
2014-18年
アイサイト(ver.3)
搭載車
公益財団法人・交通事故総合分析センター(ITARDA)のデータを基に独自算出
*2014-18年 アイサイト(ver.3)搭載車
08 GPSや衛星情報のアシストで、高速道路の渋滞も安心。
渋滞時のハンズオフ走行やカーブ前の速度制御などの機能で、運転の負荷を軽減します。
お客様の声
WRX S4オーナー様の声を
ご紹介します。
横方向にスクロールできます
-
VOICE 1
WRX S4は決して万人受けする車ではありませんが、スポーツ性と実用性の両方を追求した時コストパフォーマンスにおいてトップクラスの車である事は現行VB型になっても疑いようがありません。ニュルとラリー走ってるアレとベース車両同じってのやっぱ嬉しいしね。
量子井戸 さん
-
VOICE 2
初代インプWRXと出会ってからスバルのトリコになり、3台ほど乗り継ぎましたが、結婚等もあり一時期他社のファミリーカーに乗っていました。やはりスバル車の楽しさが忘れられず、S4(VBH)発表直後に契約して、無事スバリストに返り咲きました。S4、最高に気に入ってます!
てん さん
-
VOICE 3
この真っ赤なS4って実はウチの奥さんが選んだんです。どこの車にしようかと考えていたら「スバルの乗ってみたい!」とうちの奥さん。アイサイトを含むアダプティブクルーズコントロールも非常に良く出来ていて遠乗りもすごく楽です。スバルさんと奥さんに感謝ですね!
みどり☆そら さん
-
VOICE 4
今日はWRX S4に乗って京都-東京間ドライブです。初めて長距離でアイサイトXによる運転支援の凄さを実感!いや、マジで楽。快適。全然疲れないわ。首都高ではなかなかの渋滞に遭遇するもこれがXの実力なのですね。復路では10,000キロに届く予定です。帰りも守ってね!
TeamIZM さん