SUBARU自動車保険プランに関するよくあるご質問

SUBARU自動車保険プランに加入したいのですが、どこで申し込めばいいの?
「SUBARU自動車保険プラン」は全国のSUBARU特約店でご加入いただけます。
詳しくは特約店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
万が一事故が起こったときにはどこに電話したらいいの?
SUBARU安心ほっとラインにお電話ください。ご連絡→修理→納車まで窓口ひとつで解決します。
土日も営業していますか?
事故の多い土日・祝祭日も営業しております。
SUBARU安心ほっとラインって簡単に言うと?
平日でも、土日でも、お昼でも夜でも24時間365日、事故受付サービスや契約照会などにお答えするサービスです。万が一の時でもすぐ対応が出来るお客様にご安心していただけるサービスです。
オリジナル修理サービスってどういうものなんですか?
スバルが独自にご提供する修理サービスです。車両保険を利用しなくても最大3万円までの補償修理をお受けいただけます。修理の概要は以下のとおりです。
  • バンパーの小キズの修理サービス 
  • タイヤパンクの修理サービス
  • いたずらによるボディのキズ、凹み修理サービス
  • 飛び石でガラスが破損した場合のリペアサービス

※修理内容によって、補償限度額及び自己負担額が異なります。
※上記サービスは、適用条件がございますので、詳細につきましては、SUBARU特約店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

距離無制限レッカーサービスって本当に距離無制限なの?
年間1回の距離無制限でのレッカーサービスが無料でついてきます。 保険会社様のロードサービスはほとんど距離に制限がございますが、こちらにご加入頂ければ例えば旅行先でのトラブルがあった際にも事故・故障を問わずレッカー搬送できますので、ご安心いただけると思います。

※但し、事前にSUBARU安心ほっとラインにご連絡頂いた場合に限ります。
※上記サービスは、適用条件がございますので詳細につきましては、SUBARU特約店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

「点検パック」と「保証延長プラン」で、さらなる安心と愉しさをサポート