LEGACY OUTBACK
30th Anniversary
1.8L DOHC 直噴ターボ “DIT”
リニアトロニック AWD(常時全輪駆動)
500台限定抽選エントリー期間:
2024年10月24日〜11月10日
価格・スペックについては販売店へお問い合わせください。車両の納期は2025年4月以降を予定しています。
どこまでも走っていける悦びを、
レガシィ アウトバックとともに。
特別装備
■フロントグリル(ブラック塗装+ラスターブラック塗装) ■フロントバンパーガード(ブラック塗装)&フロントフォグランプカバー(ブラック塗装加飾付)
■ルーフレール(クロスバービルトインタイプ、ブラック塗装) ■リヤバンパーガード(ブラック塗装) ■ドアミラー(ブラック塗装)
■ハーマンカードンサウンドシステム[専用11スピーカー(フロント6+リヤ4+サブウーファー)]
■インパネトリム(アッパー/ロア) アイボリー表皮巻(シルバーステッチ)/ブラック表皮巻(シルバーステッチ)
■ドアトリム ブラック表皮巻(シルバーステッチ) ■OUTBACK/シンメトリカルAWDリヤオーナメント(ラスターブラック塗装) ■ルーフスポイラー(ブラック塗装)
ベース車(Limited EX)
との装備比較はこちら
車種 | Limited EX (ベース車) |
30th Anniversary | |
---|---|---|---|
■足回り | |||
18インチアルミホイール | ダークメタリック塗装+切削光輝 | マットブラック塗装 | |
STIチューニング 日立Astemo製SFRDフロントダンパー | |||
STIチューニング リヤダンパー | |||
■視界 | |||
電動格納式リモコンドアミラー (LEDサイドターンランプ&ターンインジケーター付) |
カラード | ブラック塗装 | |
リバース連動ドアミラー | |||
ドアミラーメモリー&オート格納機能 | |||
■ナビ・オーディオ | |||
ハーマンカードンサウンドシステム [専用11スピーカー(フロント6+リヤ4+サブウーファー)] |
|||
■シート | |||
本革シート(ナッパレザー) [シートベンチレーション(運転席・助手席)、 クッション長調整機構(運転席)付] 注 |
タン(オレンジステッチ)or ブラック(シルバーステッチ) |
アイボリー×ブラック(シルバーステッチ) | |
■内装 | |||
インパネトリム(アッパー/ロア) | ブラック表皮巻(シルバーステッチ)/ ブラックトリコット |
アイボリー表皮巻(シルバーステッチ)/ ブラック表皮巻(シルバーステッチ) |
|
ドアトリム(ミッド) | ブラックトリコット(シルバーステッチ) | ブラック表皮巻(シルバーステッチ) | |
30th Anniversary専用刺繍(運転席・助手席) | |||
■外装 | |||
フロントグリル(ベース+加飾) | ブラック塗装+メッキ | ブラック塗装+ラスターブラック塗装 | |
フロントフォグランプカバー | メッキ加飾付 | ブラック塗装加飾付 | |
フロント&リヤバンパーガード | シルバー塗装 | ブラック塗装 | |
リヤドア・サイドクラッディング | シルバーOUTBACKロゴ入り | ブラックOUTBACKロゴ入り | |
OUTBACK/シンメトリカルAWDリヤオーナメント | メッキ | ラスターブラック塗装 | |
30th Anniversary専用リヤオーナメント | |||
ルーフレール | クロスバービルトインタイプ、シルバー塗装 | クロスバービルトインタイプ、ブラック塗装 | |
ルーフスポイラー(ハイマウントストップランプ内蔵) | カラード | ブラック塗装 |
■記載内容はレガシィ アウトバック 30th Anniversary プロトタイプによるものです。仕様はお断りなく変更する場合があります。
注:本革シートはシートの側面と背面及びヘッドレストなどに合成皮革を使用しています。
※30th Anniversaryにはメーカー装着オプションの設定はありません。
●SFRD:Sensitive Frequency Response Damper(周波数応答型ダンパー)。SFRDは日立Astemo株式会社(旧:株式会社ショーワ)の登録商標です。
●ハーマンカードン、harman/kardonはHarman International Industries Inc.の登録商標です。
1994年の発売から30年。
クロスオーバーSUVの先駆けとして誕生し、
クルマとしての本質的価値を磨き続けた
SUBARUのフラッグシップモデル。
-
More Info.
1st
新たなジャンルのパイオニア誕生
アメリカのSUVニーズに応えるかたちで投入したアウトバックの成功を得て、日本ではレガシィ グランドワゴンの名称で発売。フルタイム4WDのオールラウンド性能をさらに高めた新しいパッケージングは、日本におけるクロスオーバーSUVの先駆けとなりました。
-
-
More Info.
2nd
走りと機能をさらなる高みへ
「クルマの本質を高める」ため、クルマとしての性能の熟成と進化を徹底し、現在にまで受け継がれるマルチリンク式のリヤサスペンションを搭載。プラットフォームの一新に匹敵するこの取り組みによって、走りとワゴン機能はひとつ上の次元に昇華しました。
-
-
More Info.
3rd
アイサイトを初搭載し、SUBARUの新時代を牽引
3ナンバーサイズへの拡幅など幅広い領域を刷新し、その性能と魅力を大きく高めました。2003年10月には、SUBARU初となる日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞。さらに2008年、運転支援システム「アイサイト」を初めて搭載し、SUBARUの新時代を牽引していきました。
-
-
More Info.
4th
すべてが進化したクロスオーバーSUV
新技術の採用やボディサイズの拡大など、大きく進化を遂げた4代目。しかしその信念は初代から変わらず、レガシィは時代の変化、人々の想いに寄り添いながら、クルマの価値を磨き続けてきたのです。2010年には「アイサイト(ver.2)」を導入。SUBARUの「安心と愉しさ」のレベルを大きく引き上げました。
-
-
More Info.
5th
人生を豊かにするクルマへ
デザインと走りの質感をさらに磨き上げた5代目では、 「そのクルマは、あなたの人生を高めていく」というコピーとともに、人々の生活を豊かにする「LIFE QUALITY CAR」を提案。フラッグシップモデルとして、SUBARUに乗る人すべてに、「クルマと過ごす豊かな生活・人生を提供する」ブランド価値を提唱しました。
-
レガシィ アウトバックの集大成
1994年のアウトバック誕生から30年。
歴代モデルを通じていつの時代もひたむきに
クルマの本質を追求し、その価値と魅力を磨き続けてきたレガシィ アウトバック。
重ねてきた歴史、技術、情熱の集大成とも言える
アウトバックの魅力を、実際に触れて、走らせて体感して欲しい。
※本革シートはシートの側面と背面及びヘッドレストなどに合成皮革を使用しています。
※30th Anniversaryにはメーカー装着オプションの設定はありません。
●STI:SUBARU TECNICA INTERNATIONAL INC. ●DIT:Direct Injection Turbo ●SFRD:Sensitive Frequency Response Damper(周波数応答型ダンパー)。SFRDは日立Astemo株式会社(旧:株式会社ショーワ)の登録商標です。 ●ハーマンカードン、harman/kardonはHarman International Industries Inc.の登録商標です。
●記載内容はレガシィ アウトバック 30th Anniversary プロトタイプによるものです。仕様はお断りなく変更する場合があります。