フォレスター
フォレスター STI Sport

試乗車を検索してお近くの販売店へ

滑らかな触感が心地いいナッパレザーの本革シートや、ドアトリム、コンソールなどに
ブラックの表皮を採用し、ルーフやトリムと合わせて空間全体を質感高く精悍な黒一色でコーディネート。
上質にしてスポーティなSTI Sportの魅力がさらに際立つ、特別なインテリアに仕立てました。


1.8L DOHC 直噴ターボ “DIT”
リニアトロニック AWD(常時全輪駆動)
3,850,000円
消費税抜き価格 3,500,000円
ボディカラー

【特別設定色】
-
オフショアブルー・メタリック
(33,000円高・消費税10%込) -
クリスタルホワイト・パール
(33,000円高・消費税10%込) -
アイスシルバー・メタリック
-
マグネタイトグレー・メタリック
-
クリスタルブラック・シリカ
-
標準装備
-
特別装備
-
メーカー装着オプション
車種 | STI Sport (ベース車) |
STI Sport Black Interior Selection | ||
---|---|---|---|---|
■操作性 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
本革巻ステアリングホイール(ブラックラスト加飾付、高触感革) | レッドステッチ | シルバーステッチ | ||||
シフトブーツ | レッドステッチ | シルバーステッチ | ||||
■シート |
||||||
シート材質(メイン/サイド) 注1 | 本革(ナッパレザー) [ブラック/ボルドーアクセント](レッドステッチ) |
本革(ナッパレザー) [ブラック/ブラック](シルバーステッチ) |
||||
■内装 |
||||||
インパネアッパートリム | レッドステッチ | シルバーステッチ | ||||
インパネ加飾パネル | ボルドー表皮巻(レッドステッチ) | ブラック表皮巻(シルバーステッチ) | ||||
センタートレイ加飾(ブラックラスト塗装) | ボルドー表皮巻(レッドステッチ) | ブラック表皮巻(シルバーステッチ) | ||||
フロアコンソールリッド(ソフトパッドタイプ) | ボルドー表皮巻(レッドステッチ) | ブラック表皮巻(シルバーステッチ) | ||||
■外装 |
||||||
ピアノブラック調ピラーカバー(Bピラー&Cピラー) | ||||||
■安全装備 |
||||||
アイサイトセイフティプラス(視界拡張) 注2 |
注1:本革シートはシートの側面と背面及びヘッドレストなどに合成皮革を使用しています。
注2:アイサイトセイフティプラスのご使用については取り扱い説明書に重要な注意事項が記載されておりますので、必ずお読みください。
アクセルペダルを踏み込んだ時の滑らかな加速感。
荒れた道や急なカーブでも振動が少なく、スムーズに思い通りに走れる。
外装にはブラックパーツを採用し、ボルドー×ブラックの内装で
質感を磨き上げた最上級モデルです。
STIロゴやブラックパーツで引き締めた
スポーティなエクステリア。
滑らかな触り心地のナッパレザーを採用した
ボルドー×ブラックの質感高いインテリア。
専用のダンパーで、路面やマンホールなどの
段差もいなし不快な揺れを軽減。
カーブでも横揺れが少なく、
酔いにくい。
レギュラーガソリン対応の
ターボエンジンを搭載。
フォレスターSTI Sport
イメージムービー
