愉しさいっぱい積み込もう!
キャンプグッズ安心・快適積載術
深まる秋を探しに上州の絶景ラインを行く
群馬県昭和村〜川場村〜沼田市〜片品村
新型レヴォーグのドア構造
何気ない日常の、特別な景色を見つけに
FRANK COFFEE and WORK SHOP
毎月、SUBARUに関すること、クルマに関すること、そして暮らしを愉しくするような様々なトピックを取り上げて、特集します。
今年はキャンプを始めたという人が多いのではないでしょうか。焚き火台に始まり、チェア、テーブル、バーナーやランタンそしてテントやタープと、お気に入りのスタイルやブランドのギアを買い足していくうちに、どんどん増えていくキャンプ道具たち。寒い季節になれば、防寒のための準備も必要です。そこで今月は、大人4人でキャンプに出かけるときに必要なものを上手に収納するコツをご紹介します。
毎月、SUBARUのクルマで津々浦々、日本のあちこちをドライブします。
朝晩めっきり凌ぎやすくなった9月の終わり、秋を探しに群馬北部へ。マグネタイトグレー・メタリックのインプレッサ スポーツで「利根沼田望郷ライン」から「日本ロマンチック街道」へと走り抜けます。途中、名刹や新そばに出会い、色づく自然にふれあって、上州の名湯で温もるうちに、心も体もほっこりできるはず。
SUBARUのクルマが、どんな想いやこだわりを持って造られているのか、開発に関わったエンジニアが「ここがSUBARUらしい」と思うポイントについて熱く語ります。
新型レヴォーグのドア構造には、「安心と愉しさ」を高い次元で実現するためのこだわりが詰まっています。今回は、開発に携わっているエンジニアが、ドアが開閉する仕組みからわかりやすく解説します。新型レヴォーグに触れる機会がありましたら、ドアを開閉する時の質感をぜひお確かめください。
レヴォーグ、そしてSUBARUが、かつてないフルモデルチェンジを遂げました。360度センシングの新世代アイサイトと高速運転支援システムを備えたアイサイトXが、快適なドライブを実現。コネクティッド技術を採用した「つながる安全」でさらに安心に。新開発ターボエンジンと進化したプラットフォームによって、走りの質感も飛躍的に高まりました。「より遠くまで、より早く、より快適に、より安全に」というSUBARUに脈々と流れるグランドツーリングのDNAを受け継いだ新型レヴォーグ。
全国のSUBARUのお店へのご来店を心よりお待ちしております。
水辺の風景を望むカフェや、高原のカフェなど、食事やスイーツと一緒に景色も楽しめる、眺めのいいカフェを紹介する連載。
県道103号から住宅街の細い路地を静かに進むと「HUGHOME」の看板が。「FRANK COFFEE and WORK SHOP」は創業90年の歴史ある工務店「HUGHOME」が手掛ける隠れ家的なカフェです。高台にあり、テラス席からの眺めは抜群。日常の中にある景色を特別なものにしてくれる場所です。
バックナンバー