カートピア的 旅写真の撮り方
春と夏の合間で
奈良県桜井市〜明日香村〜吉野町
19年型インプレッサのフロントデザイン
SUBARU XVに乗るようになってから、長距離ドライブが増えました
まるで海の上のよう。非日常の空間で味わう絶品イタリアン
MARINE & FARM
毎月、SUBARUに関すること、クルマに関すること、そして暮らしを愉しくするような様々なトピックを取り上げて、特集します。
今月号の特集は「カートピア的 旅写真の撮り方」。創刊からずっと続いている「カートピア」のドライブコーナーを中心に、表紙やタイトルページのお話から、カートピア的な写真の撮り方のポイントまで、「カートピア」の裏側がのぞける内容となっています。なかなか、お出かけが難しい日々が続いていますが、またアクティブに旅に出られる日に向けての、準備の一助となれば幸いです。
毎月、SUBARUのクルマで津々浦々、日本のあちこちをドライブします。
春らしい空気の中に、時折夏日も紛れ込むようになるこの季節。春を満喫しつつ、ちょっと夏気分も先取りしてみようと思い出かけたのは奈良県。奈良というと多くの方が思い浮かべるであろう「東大寺」や「春日大社」などは、南北に長い奈良県のかなり北のほう。今回はもう少しディープに、ちょうど奈良県中央あたりをドライブしてみることにしました。
SUBARUのクルマが、どんな想いやこだわりを持って造られているのか、開発に関わったエンジニアが「ここがSUBARUらしい」と思うポイントについて熱く語ります。
19年型インプレッサのエクステリアデザインで狙いとしたのは“スポーティ&アドバンス”を磨き上げること。中でもフロントデザインに注力しました。今回は、フロントデザインの開発に携わった、デザイナーとモデラーに話を聞きました。
SUBARUのプロたちのSUBARU車を活用したアクティブライフを紹介する連載。
豊橋市で生まれ育ち、SUBARUのお店に事務職として勤める高井玲美さん。それまでは山には興味がなかったそうですが、来店されるお客様には登山を趣味にしている方が多く、お客様の話を聞いているうちに自分も登ってみたくなったそうです。
水辺の風景を望むカフェや、高原のカフェなど、食事やスイーツと一緒に景色も楽しめる、眺めのいいカフェを紹介する連載。
自然豊かな三浦半島の佐島にある「MARINE & FARM」は、「EAT LOCALLY」をコンセプトに地元食材を活かした料理を提供しています。開放感抜群のテラス席で佐島の美しい海や富士山を眺めながらいただくお料理は格別です。
バックナンバー