![](img/txt_scroll.png)
SUBARUの
こだわりを全身で体感。
その真価は期待を超える。
視界が広く、安定感があって、曲がりやすい。
SUBARUが独自に研究開発をし、磨き上げた基本的な走行性能。
この基本性能の高さが、より優れた先進安全技術につながっています。
技術革新がますます進んでいく今、基本性能にもこだわり、
安心と愉しさを追求するSUBARUの真価をご体感ください。
確かな基本性能を
4つのポイントで体感!
![体感POINT1](img/icon_point-01.png)
前も後ろも視界が広い。
運転のしやすさが全然違う。
![](img/img_modal-01.jpg?v=20201126)
前も後ろも視界が広い。
運転のしやすさが全然違う。
運転席に座った瞬間に感じたのが、視界の広さ。
いつも乗っているクルマと、景色が全然違う。
周りがちゃんと見えているから、
余計な心配をせずに、安心して運転できるんだ。
前方視界
![](img/img_tryRealModalImg-01.jpg)
後方視界
![](img/img_tryRealModalImg-01_02.jpg)
![体感POINT2](img/icon_point-02.png)
死角が少ないから、
交差点での右左折が安心!
![](img/img_modal-02.jpg)
死角が少ないから、
交差点での右左折が安心!
交差点を曲がるとき、歩道を歩いていた小さい
子どもが死角に入っていて、ヒヤッとしたことがある。
その点、SUBARUのクルマは三角窓の視界が良いから安心。
小さな差だけど、大事なことだと改めて思った。
この感覚は乗ってみないと
わからないかも。
![](img/img_modal-03.jpg?date=20230707)
いろいろ調べてみたけど、
この感覚は乗ってみないと
わからないかも。
SUBARUのことはネットでいろいろ調べて、
クルマ好きな人が選ぶメーカーというイメージだった。
でも、実際に乗ってみて感じるのは、運転のしやすさ。
それってむしろ、運転初心者が安心できるクルマなんじゃないかと思う。
![体感POINT3](img/icon_point-03.png)
とにかく安定感がすごい。
低重心って、こういうことなんだ!
![](img/img_modal-04.jpg?date=20230707)
とにかく安定感がすごい。
低重心って、こういうことなんだ!
正直な話、真っすぐ走るだけなら、どのクルマでも同じだと思っていたけど、
乗ってみたら違っていた…。
地面に張り付いて走っているみたいで、スピードを上げても安定感抜群。
それほど運転経験がない私にも、違いがわかったことにも驚き。
![体感POINT4](img/icon_point-04.png)
思い描いたように曲がれて、
クルマと通じ合えている気がする。
![](img/img_modal-05.jpg?date=20230303)
思い描いたように曲がれて、
クルマと通じ合えている気がする。
直線はもちろん、カーブを曲がるときにもふらつかず、
自分が思い描いたようにスムーズに走れて、気持ちがいい。
初めて試乗で、自分に合っているクルマを見つけられた。
運転のドキドキが
ワクワクに変わっていた!
![](img/img_modal-06.jpg)
いつの間にか、運転のドキドキが
ワクワクに変わっていた!
いつも乗っている自分のクルマじゃないから、最初は緊張。
でも、運転がしやすく、意のままに走れるから
もっといろんなところへ行ってみたい気持ちになった。
運転が愉しいって、こういう感覚なのかも!
安全運転の基本となる
広い視界を重視した設計
思いのまま操れる優れた走りを
生み出すテクノロジー