クルマに日々向き合いながら、
技術を磨き続けるSUBARUのサービススタッフであるメカニックとフロントスタッフ。
サービススタッフ同士で切磋琢磨する中で技術力を向上させお客様に「安心・安全」を届けるため努力を重ねます。
競技は、メカニックは故障診断、フロントスタッフはお客様応対の内容で行われます。メカニックは的確な診断と修復を正しい手順で時間内に行うことが求められます。フロントスタッフはお客様の気持ちへの配慮や共感、要望への適切な対応、分かりやすい説明ができたかなどを総合的に審査されます。各ブースでは応援者が見守る中、尽力する姿がありました。
どこよりも、誰よりも。SUBARU車にお乗りのお客様に愉しいカーライフを送っていただけるよう、
SUBARUのサービススタッフはこれからの成長し続けます。
そして、新たに次の世代のサービススタッフの誕生に向けてその姿は引き継がれていきます。
これからもSUBARUスタッフ一丸となり、さらなる信頼と技術の向上に励んでいきます。