WRX S4
グレード・価格
横方向にスクロールできます
WRX S4 GT-H EX のお支払い例
愉しさも安心も、お届けしたいから。
月々のお支払い額を抑えて、
安心のカーライフを送っていただけるプランを
ご用意しました。
たとえば月々
16,700円から乗れます。
グレード | GT-H EX |
---|---|
メーカー希望小売価格 (消費税10%込) |
4,477,000円 |
クレジットプラン | 残価設定型 (ボーナス併用) |
お支払い回数 | 36回 |
実質年率 | 3.9% |
頭金 | 1,277,000円 |
所要資金 | 3,200,000円 |
初回お支払い額 | 17,431円 |
---|---|
月々お支払い額 | 16,700円 |
ボーナス加算額 | 96,000円 × 6回 |
最終回お支払い額 | 2,360,000円 |
お支払い総額 | 4,798,231円 |
WRX S4 STI Sport R EX のお支払い例
愉しさも安心も、お届けしたいから。
月々のお支払い額を抑えて、
安心のカーライフを送っていただけるプランを
ご用意しました。
たとえば月々
18,700円から乗れます。
グレード | STI Sport R EX |
---|---|
メーカー希望小売価格 (消費税10%込) |
5,027,000円 |
クレジットプラン | 残価設定型 (ボーナス併用) |
お支払い回数 | 36回 |
実質年率 | 3.9% |
頭金 | 1,427,000円 |
所要資金 | 3,600,000円 |
初回お支払い額 | 21,250円 |
---|---|
月々お支払い額 | 18,700円 |
ボーナス加算額 | 109,000円 × 6回 |
最終回お支払い額 | 2,650,000円 |
お支払い総額 | 5,388,050円 |
WRX S4 STI Sport R-Black Limited のお支払い例
愉しさも安心も、お届けしたいから。
月々のお支払い額を抑えて、
安心のカーライフを送っていただけるプランを
ご用意しました。
たとえば月々
19,800円から乗れます。
グレード | STI Sport R-Black Limited |
---|---|
メーカー希望小売価格 (消費税10%込) |
5,302,000円 |
クレジットプラン | 残価設定型 (ボーナス併用) |
お支払い回数 | 36回 |
実質年率 | 3.9% |
頭金 | 1,502,000円 |
所要資金 | 3,800,000円 |
初回お支払い額 | 22,770円 |
---|---|
月々お支払い額 | 19,800円 |
ボーナス加算額 | 115,000円 × 6回 |
最終回お支払い額 | 2,795,000円 |
お支払い総額 | 5,682,970円 |
WRX S408の特徴
01 普段の街中からスポーツ走行まで、いつでも思いのままの走りを愉しめる。
力強いパフォーマンスを発揮する2.4L直噴ターボエンジンにより、誰もが愉しく過ごせる走行性能を備えています。
02 まるで熟練ドライバーが操作するMTのような変速感覚。
SUBARU最新の自動無段変速機「スバルパフォーマンストランスミッション」を採用し、素早い変速スピード、キレのある変速感覚を実現しました。
03
アグレッシブな個性と機能性を併せ持つ
エクステリアデザイン。
見た瞬間に走りへの期待を駆り立て、あらゆるシーンで高いパフォーマンスを感じられるデザインを目指しました。
04
スポーティに洗練されたデザインと身体を包み込む
一体感が、走りへの期待感を高める。
スポーティさと先進性をあわせ持ったWRX S4ならではのデザインを追求しました。
05 STI Sport独自の機能と質感で、刺激的な走りを味わえる。
走りの特性を選べるドライブモードセレクトやボルドーの内装などが気持ちを高めます。
06 自分の思った通りに反応してくれて、乗り心地も快適。
ハンドリングの良さと、それに背反する乗り心地や快適性、静粛性を一切犠牲にすることなく、高いレベルで両立しました。
07 “ぶつからない”をサポートする3つのカメラのアイサイト。
アイサイト搭載車*は、
追突事故発生率
SUBARU車1万台あたりの
追突事故件数
追突事故発生率
2010-14年
アイサイト(ver.2)
非搭載車
2010-14年
アイサイト(ver.2)
搭載車
2014-18年
アイサイト(ver.3)
搭載車
公益財団法人・交通事故総合分析センター(ITARDA)のデータを基に独自算出
*2014-18年 アイサイト(ver.3)搭載車
08 GPSや衛星情報のアシストで、高速道路の運転負荷を軽減。
渋滞時のハンズオフ走行やカーブ前の速度制御などの機能で、運転の負荷を軽減します。
お客様の声
WRX S4オーナー様の声を
ご紹介します。
横方向にスクロールできます
-
VOICE 1
WRX S4は決して万人受けする車ではありませんが、スポーツ性と実用性の両方を追求した時コストパフォーマンスにおいてトップクラスの車である事は現行VB型になっても疑いようがありません。ニュルとラリー走ってるアレとベース車両同じってのやっぱ嬉しいしね。
量子井戸 さん
-
VOICE 2
初代インプWRXと出会ってからスバルのトリコになり、3台ほど乗り継ぎましたが、結婚等もあり一時期他社のファミリーカーに乗っていました。やはりスバル車の楽しさが忘れられず、S4(VBH)発表直後に契約して、無事スバリストに返り咲きました。S4、最高に気に入ってます!
てん さん
-
VOICE 3
この真っ赤なS4って実はウチの奥さんが選んだんです。どこの車にしようかと考えていたら「スバルの乗ってみたい!」とうちの奥さん。アイサイトを含むアダプティブクルーズコントロールも非常に良く出来ていて遠乗りもすごく楽です。スバルさんと奥さんに感謝ですね!
みどり☆そら さん
-
VOICE 4
今日はWRX S4に乗って京都-東京間ドライブです。初めて長距離でアイサイトXによる運転支援の凄さを実感!いや、マジで楽。快適。全然疲れないわ。首都高ではなかなかの渋滞に遭遇するもこれがXの実力なのですね。復路では10,000キロに届く予定です。帰りも守ってね!
TeamIZM さん
[STI Sport R EX特別仕様車]
ブラックのRECARO®シートを装備し、スポーティさを際立たせた特別仕様車。
-
2.4L DOHC 直噴ターボ “DIT”
スバルパフォーマンストランスミッション
AWD(常時全輪駆動) -
メーカー希望小売価格(消費税10%込) 5,302,000円 消費税抜き価格 4,820,000円
特別装備
■運転席8ウェイパワーシート ■ドアトリム スエード調(レッドステッチ) ■センタートレイ加飾/フロアコンソールリッド/ドアアームレスト ブラック表皮巻(レッドステッチ) ■ルーフアンテナ(ブラック塗装)
- メーカー装着オプション
- ■サンルーフ
■大型リヤスポイラー
ボディカラー
-
セラミックホワイト
-
アイスシルバー・メタリック
-
マグネタイトグレー・メタリック
-
クリスタルブラック・シリカ
-
イグニッションレッド
(55,000円高・消費税10%込) -
ギャラクシーパープル・パール
(33,000円高・消費税10%込) -
サファイアブルー・パール
-
WRブルー・パール
ベース車(STI Sport R EX)
との装備比較はこちら
車種 | STI Sport R EX (ベース車) |
STI Sport R-Black Limited | |
---|---|---|---|
■視界 | |||
電動格納式リモコンドアミラー (サイドターンランプ&ターンインジケーター付) |
カラード | ブラック塗装 | |
■オーディオ | |||
ルーフアンテナ(シャークフィンタイプ) | カラード | ブラック塗装 | |
■シート | |||
シート材質(メイン/サイド) | 本革 [ボルドー/ブラック(レッドステッチ)] 注 |
ウルトラスエード® [ブラック(レッドステッチ)] 注 |
|
RECARO®フロントシート | |||
運転席10ウェイパワーシート (前後スライド/前チルト/リフター/リクライニング/ランバーサポート) |
|||
運転席8ウェイパワーシート (前後スライド/前チルト/リフター/リクライニング) |
|||
■内装 | |||
インパネミッドトリム/ドアトリム(レッドステッチ) | 表皮巻 | スエード調 | |
センタートレイ加飾(ダークキャストメタリック、レッドステッチ) | ボルドー表皮巻 | ブラック表皮巻 | |
フロアコンソールリッド(レッドステッチ) | ボルドー表皮巻 | ブラック表皮巻 |
注:本革シート及びウルトラスエード®シートは、シートの側面と背面及びヘッドレストなどに合成皮革を使用しています。
■Ultrasuede®、ウルトラスエード®は、東レ株式会社の登録商標です。
■RECARO®はRECARO Holding GmbHの登録商標です。